ガクト HMBサプリ 解約

ガクトHMBサプリが解約できるかがきちんとわからないと不安になりますよね。メタルマッスルHMBを解約するまでの流れと定期縛りの仕組みについてまとめました。
MENU

ガクトHMBサプリの解約は簡単?4回縛りの思わぬ理由!

メタルマッスルHMBを購入して続けた見たはいいけれど、解約についての知識を知っておいてもいいですよね。

 

もちろん、メタルマッスルHMBを飲み続けることで体型を維持するということも考えられますが、それぞれの事情によっては一区切りをつけておきたいという人もいるでしょう。

 

メタルマッスルHMBの解約のルールを知っておくこと、いざという時に迷いません。いくつかの注意点もあるのでしっかりとチェックをしておきましょう。

 

 

メタルマッスルHMBの解約は4回縛り!?

 

メタルマッスルHMBを解約するまでの流れを確認しておきましょう。するとすぐには解約ができないことがわかってきますよね。

 

メタルボディコースでは4回までは継続するお約束となっているため、それ以降でないと解約ができないのです。それはあなたがメタルマッスルHMBを始めやすく続けやすいようにという理由があるのです。

 

規定通りに4回分続けた時に、理想のボディを手に入れたあなたは解約をすることが怖くてできなくなっているかもしれませんね。

 

そこまで続けてからの解約はとても簡単です。次のメタルマッスルHMBが届く1週間前までに連絡をして解約をすることを伝えればいいのです。

 

理由は一区切りと考えたから、とか、目標を達成できたから、とか、なんでも言えるようになっているでしょう。

 

 

4回縛りの理由について

 

メタルマッスルHMBの解約は4回目以降ということは購入時に確認ができるのでわかります。最近のネット通販ではこうした注意点を一切表に出さずに販売をしているところもあり、度々問題にもなっているのです。

 

しかし、メタルマッスルHMBの場合位はしっかりとした理由があって4回という数字を出しています。

 

それはあなたの目標が間違いなく達成できるように最高のサポートができる数字でもあるのです。

 

 

・4回を一区切りに考えられる

 

ダイエットでも筋トレでもいつまで、と決まっている方が続けやすい場合があります。一つの目標として捉えられるちょうどいい期間としての提案でもあります。

 

 

・最も効果が実感できる期間

 

人間の細胞は3ヶ月で一回りして入れ替わると言われています。つまり、ダイエットでもボディメイクでも正しいトレーニングができていれば、3ヶ月で一定の成果となるのです。

 

しかし、誰にでもブレや勘違いなど出てきますよね。

 

そこでメタルマッスルHMBでは余裕を持って4ヶ月分を縛りにしたのです。これならば余程のことがない限り「効果なし」なんてことにはなりません。

 

そこまできた時に解約をするのか、続けて見るのかはあなた次第になるのです。

 

 

つまり成功してから続けるのか解約をするのかを選んでほしいということになります。もしかしたら一旦解約をして好きなものを食べてじっくりと過ごして、それからまたメタルマッスルHMBを始めるのにもいい期間ですよね。

 

生活の中にメリハリをつけることも考えられるのです。

 

 

解約に備えて必要な準備とは?

 

最後に解約をするときの手順についても紹介をしておきます。メタルマッスルHMBは解約を受け付けられる期間を過ぎてしまうと1回分多めに届くので早めに連絡を入れるようにしましょう。

 

4回ぴったりで一度休止をしたい場合には4袋目が届いた直後に連絡を知れば間違いありません。

 

 

解約は電話はメールアドレスのどちらかとなっています。

 

・解約の電話番号は0120-589-029
・解約のメールアドレスはsupport@bellare.jp

 

メールアドレスは手間はないですが、きちんと届いたかどうかの不安が残ります。電話では手間はありますが、確実に返事をもらえますよね。

 

ただし電話は混み合っているようなので時間を多めにとって繋がるまで待てるようにしておいた方が良さそうです。

 

ちなみにメタルマッスルHMBがどうしても体に合わなくて、1粒目からすぐに解約をしたい場合位は返金という手段もありました。こちらは電話だけの受付となっているようですので、注意をしておきましょう。

 

このページの先頭へ