金剛筋HMBは、ネット広告でよく目にするという方も多いと思います。ネット広告が多いものは、公式サイトのみでの販売が多く、ネット以外での販売店がないことが多い傾向にあります。

現在金剛筋HMBを愛用している方は、どこで購入したのでしょうか。金剛筋HMBも、例にもれず、ネット以外での販売店はないのでしょうか。金剛筋HMBが気になっているが、どこで買えばいいのかわからないという方のためにも、販売店をチェックしてみましょう。

>>【ロナウジーニョ愛用】金剛筋HMBの詳細を確認する

公式サイトでの販売

まずはネット上での販売に関してですが、金剛筋HMBは、公式サイトから購入することができます。

公式サイトで購入すると、初回限定の方に限り、500円(税別)で購入することが可能です。

定価が8640円なので、非常にお得ですよね。

ただし、この値段で試すには、定期購入コースに登録することが条件となるため、規約をよく読んで登録をするようにしてくださいね。

<販売店はあるの?>
まずは、公式サイトでの購入が可能ということがわかりましたが、次はネット以外での販売店があるのかをチェックしていきましょう。

金剛筋HMBは、筋力サポートサプリのため、ネット以外での販売店として思いつくのは、薬局やスーパーが思いつきますよね。

今のところ金剛筋HMBは、ネット以外での販売店はなく、ネット上での販売のみとなります。

そのため、薬局やスーパーなどの身近な店舗にも置いてあることはありません。

ネット販売でも成功し、実店舗としてお店を構えて成功しているブランドも多いですよね。

特に化粧品やダイエットメーカーに多くあるように思います。

そのため、需要が高ければ、ネット以外の販売店でも購入できるようになる可能性もあるので、実際に手に取ってみて購入を考えたいという方は、要望を送ってみるのも一つの手かもしれません。

その際は金剛筋HMBの公式サイトからコンタクトをとってみてください。

<どこで買う人が多いの?>
金剛筋HMBを初めて購入する方は、公式サイトからだと安く購入することができるため、公式サイトを利用している方が多い傾向にあります。

しかし公式サイトだと、定期購入をしなければならないのがネックという方もいますよね。

そういった方は、楽天を利用してみると良いですね。

公式サイトに記載のある販売店とは別の販売店から発送されますが、メーカーは同じものとなっています。

私が楽天で発見した価格は、180粒で9800円(税別)というもので、販売店はラグナマリスというところでした。

ただし検索をする日時や、在庫状況によっても、販売がなくなる場合や価格の変動があることもあります。

「昨日は検索したら販売はあったのに、今日は検索でヒットしなかった」なんてこともあります。

また、公式サイト以外での購入となると、やや割高になる傾向にあるため、楽天のポイントを貯めているというような方以外は、公式サイトで購入をする方が断然多いようです。

公式サイトで買うのが、確実だし安心と考える方も多いですよね。

<金剛筋HMBの販売店はどこ!?ネット販売のみ?:まとめ>
金剛筋HMBはどこで買えば良いのかを見てきましたが、実店舗での販売は今のところなく、ネット販売のみという結果となりました。

さらに楽天での販売は、あるときとない時があり、やや割高であるということもわかりました。

実際に手にとってみてから購入したいという方には、残念な結果となってしまいましたが、公式サイトから購入すると、返金保障制度や、初回限定でのお得なコース販売もあるので、お得に、安心して購入したいということであれば、公式サイトから購入してみてくださいね。

>>【ロナウジーニョ愛用】金剛筋HMBの詳細を確認する