みなさんは、どこでクレアチンのサプリを購入していますか?

お気に入りのクレアチンサプリがある方は、定期的に購入するプランにした方が安く購入できたりと、お得な部分もありますよね。

最近ではネットで購入している方も多いのではないでしょうか。

ネット販売で人気のあるAmazonでも、クレアチンサプリの取り扱いはあるのでしょうか

また、Amazonでの取り扱いがあるならば、Amazon内でのクレアチンサプリの人気ランキングも気になるところですよね。

愛用者の声も合わせてご紹介していきます。

<Amazonでの取り扱いはある?>
Amazonでクレアチンを検索すると、多くのサプリがズラッと並びます。

Amazonでの取り扱いは、在庫の状況などで、販売があるときとないときがあるので、注意が必要です。

現在Amazonでのクレアチンサプリは260件弱のヒットがありますが、なかにはクレアチンではないものも含まれているので購入時には説明文をよく見て購入を。

種類が多いというのは、Amazonをよく利用する方にとってはうれしいですよね。

とは言え種類がたくさんありすぎると、どれにしたら良いのか悩むところでもありますよね。

次の項目でAmazon内での人気サプリを見ていきましょう。

<クレアチンの人気サプリベスト3>
Amazonでおすすめされ、評価も高いクレアチンのサプリのベスト3をご紹介していきます。

Amazon人気第1位:クレアルカリンEFX(高純度クレアチン)
こちらは240粒で、海外直送品となります。

クレアルカリンEFXは評価が非常に高く、人気のある商品です。

ロサンゼルスから直送されるため、届くまでに多少の時間がかかりそうですが、容量もたっぷり60~120日分とされているので1か月は裕に摂取できそうですね。

また、カプセルタイプのため、粉末に比べ飲みやすいという声も多くあります。

クレアルカリンEFXは、非常に吸収されやすいクレアチンとして知られ、安定したクレアチンとしても有名です。

Amazon人気第2位:クレアチン・モノハイドレート
クレアチン=クレアチン・モノハイドレートと言われるくらい言わずと知れた名品です。

このクレアチン・モノハイドレートは、100%純粋な粉でできているため、防腐剤や添加物を含んでいません。

こちらも米国からの直送となり、1㎏からの販売となっています。

クレアチンの種類は多くあるのですが、このクレアチン・モノハイドレートがスタンダードなクレアチンとされ、研究論文の対象になっているもののほとんどがこのクレアチン・モノハイドレートとされています。

価格も2580円とお手頃で、関東であれば送料も無料のため、お得になっています。

Amazon人気第3位:バルクスポーツ クレアチン
バルクスポーツのクレアチンは200gで1944円です。

バルクスポーツのものはHMBやBCAAでも人気が高いですよね。

また、バルクスポーツのクレアチンは高品質のクレアピュアブランドのドイツ製のクレアチンのみを使用しています。

バルクスポーツのクレアチンも、クレアチン・モノハイドレートと同様粉末状になっています。

Amazonでの評価も非常に高く、効果を実感できているというレビューが目立ちます。

<クレアチンサプリの愛用者の声>
Amazonにあるクレアチンサプリで人気の高い商品は、購入している方の多くが効果を実感しているという評価をしています。

リピーターも多く、「このようにして飲むのがおすすめ」というおすすめの飲み方や、摂取量に関する知識を評価として書いている方も多く、商品の評価だけではなく、情報交換の場としても活用されています。

第1位にあがったクレアチンはカプセルタイプなので、粉末状だと飲みづらかったという方が移行している節もあるようです。

実際に試してみないと、自分に合うかどうかというのがわからない部分もありますが、愛用者の声というのは参考・勉強にもなるので、Amazonで購入する際はぜひチェックを!

<クレアチンはAmazonで買える?人気サプリをご紹介!:まとめ>
クレアチンサプリはAmazonでの取り扱いがあることがわかりました。

海外から直送されるものも多く、送料も気になるところですが、さすがAmazon、送料込みのものも多く存在していました。

価格を重視するか、効果を重視するか、届くまでの早さを重視するか、人により重視する部分は異なると思いますが、Amazonでの愛用者の声もぜひ参考にし、より良い形で摂取できそうなものを選んでみてください。

>>【金剛筋HMB】女性でも大丈夫?ダイエットに効果的な飲み方